So-net無料ブログ作成

5月も後半。

love like ....png

リヴリーのカテゴリにしていいのか分からないですが
以前に描いたイラストを…
好きな曲の歌詞から描いたものです。

紐が薬指ではないですが、イラストのイメージは
本当は両想いだけど、まだお互い思いは伝えていなくて
素直じゃないからなかなかうまく行かない、みたいな感じです。

※曲全体の歌詞の意味とイラストイメージは異なります。



最近は忙しいのと考える事とたくさんありすぎて
頭の中は迷走中・・・・

落ち着いたらまたカフェでゆっくりしたいです。
絵も描きたいです。
リヴリーのお世話はちゃんとやっています!
新機能、なかなか良いですね。

ソネットブログ用ライン


四ツ橋にあるthe cafeさん。
冬にアートしてもらいに行こう行こうと思いつつ…
行きたいカフェがいっぱいありすぎて、他を巡っていたら
いつのまにか、暖かい季節になってしまいました。

cafe1.jpg


nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

雪渦

行こうと思っていたら季節はあっという間に・・・
よくあるのでホント困ります
イベントもありすぎで
なんだか落ち着いてリヴが楽しめない感じです§^。^;§

by 雪渦 (2013-05-20 19:00) 

島猫

ご無沙汰しています!元気ですか?
しかし今年の夏は暑かった^^;今も!
by 島猫 (2013-08-28 19:40) 

sachi

雪渦さん

いつも丁寧にコメントありがとうございました。
最後のコメントのお返事が遅くなり本当にごめんなさい。

遅い報告ですが、記事にしたアートしてくれるカフェに
念願のアートしてもらえました!
しっかり激写しましたよ^^

島猫さん

せっかく来ていただいていたのに、コメントが
今になり本当にごめんなさい。

島猫さんの銀次郎くんを見た時、コメントせずには
いられないくらいファンになってしまいました^^

違うジャンルにも関わらずこうして来てくださり
嬉しかったです。
ありがとうございました!
by sachi (2013-12-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。