So-net無料ブログ作成
検索選択

A Happy New Year2012 / 頂きものなど。

2012年賀状仕@sachiブログ.png

もうお正月は過ぎ去っていますが
みなさま、明けましておめでとうございます。

年賀状イラストを今年もアップ。
12月は本当に忙しくてイラストを描く暇がなく
仕上るか不安でしたが、集中力で頑張りました!

旅行や、お買い物、寝正月etc...
みなさん楽しくorのんびりと過ごせたでしょうか??
また1年マイペースにいきましょう^^


--------------------------------------


昨年の事ですが、みかんさんからイラストを描いて頂いていたので
ご紹介したいと思います!
みかんさん、遅くなりすみません><;

うちの子と大きなクッキー!
色合いがとても好みですし、全体的なイラストの雰囲気が
すごく可愛くてとても気に入りました(^^*)
みかんさん、ありがとうございましたvv
大事にします!

みかんさんより、ハロウィンイラスト.png


みかんさんのブログ
http://mikan-129.blog.so-net.ne.jp/



続いては私のイラストです…
elcoさんのお子様を描かせて頂きました。
ずっとお借りしたいなあ、と思っていて
遂に!この日がやってきました…><*

どのお子様を借りようか迷いましたが
丁度お誕生日がきたばかりだった
ziccaちゃんに決めました。


elcoさん宅ziccaちゃん@sachi.png


戦う乙女、ziccaちゃんです^^
女の子なのに強いってかっこいいですねvv
猫パンチのポーズ(一応…)
服装もアウターのみ、設定絵の色合いを残したまま
全部私のイメージで変えてみました。
elcoさんの考えるziccaちゃんと違っていたらごめんなさい;;


elcoさん、今回は快く了解してくださり
ありがとうございました^^*

●elcoさんのブログ
http://temperament.blog.so-net.ne.jp/



続きは、いつものcafe写真など。


ソネットブログ用ライン


キティー肉まん.jpg

USJへ行った時に食べたキティーの肉まんですw
これは行く前から食べると決めていましたw
見た目が本当にかわいー。


続いてはcafeの写真。
結構溜まってしまっていますが、今日の写真は
大阪 西大橋にある、翠cafeです。

翠cafe.jpg

和風創作料理?な感じのメニューが多いです。
私が注文したのは、豆乳チーズケーキでした。
さっぱりしていて食べやすかったですvv
ドリンクはマロンラテです。
こちらもまったり出来る素敵なcafeでした。



ではでは、このへんで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 10

elco

さ、さちさん・・!!!!!どどどどうしましょう動悸息切れがっ・・・!!!!!
ああああありがとうございます本当にありがとうございます・・!!!
うちの子描いてくださるって言って下さった時からドキソワドキソワしてたのですが、実際に描いてくださったのを見ると本当に!ドキドキが!とまらない!
ジッカちゃんが可愛くって可愛くって、着せて頂いた服もとってもお洒落で!!
猫パンチの威力たるやすさまじいモノですが、また足の指になんともいえない萌えを感じます・・・あああ触りたい・・・
本当にこんな素敵に描いてくださってありがとうございます!!!
ブログで紹介させて頂いても良いでしょうか・・?
そして私もぜひsachiさんのお子さんを描かせて頂きたいですうおおおお・・!!!お願いいたします・・!(土下座!ゴンゴンッズリズリ)
by elco (2012-01-11 19:38) 

sachi

>niceくださった方々、ありがとうございます^^


>elcoさん
お返事が遅くなり、ごめんなさい><
早速見にきて頂いて、嬉しいです!!
本当に描かせてもらえて感謝です!!
ブログで紹介してくださるんですか?!
ありがとうございます^^
そしてそして、うちの子を描いて頂けるのですか?!
わわわわ><*
どうしよう~~(*ノノ)お言葉に甘えていいでしょうか?
by sachi (2012-01-16 20:46) 

雪渦

キティー肉まんかわいいですね
リボンあたりからこっそり食べてみたいです§^。^§
by 雪渦 (2012-01-19 02:14) 

sachi

>雪渦さん
コメントありがとうございます^^
キティー肉まん、本当かわいかったですvv
次はスヌーピかダニエルを食べてみたいですね!

おなかいっぱいだったので分け分けして食べたんですけど
まさに私がリボンのトコロでしたw


by sachi (2012-01-26 22:18) 

HANA

ハッピーバレンタインの過ぎた夜中に、新年のご挨拶に参りました(笑)
相変わらず、sachiさんのイラストは可愛いなぁ・・・(*´∪`*)
ところどころに出てくるステッチラインが大好きで、いつか真似してやろうと目論んでます。
キティー肉まん・・・私なら、迷わず目から襲いますわ。福笑い気分。
今年もよろしくねー!(今更・・・)
by HANA (2012-02-15 01:10) 

yuki0522

お久しぶりです
お元気ですか?
私・・・ブログやめちゃいました
見に来てくれてありがとう
嬉しかったです
さちちゃんのブログ、時々遊びに来てもいいかな?
では、またね~
by yuki0522 (2012-02-18 09:21) 

sachi

>はなさぼさん
こんばんは^^
挨拶来てくれてありがとう!
実はちょっとびっくりな事があって
(大した事ではないけどもw)
またメールでもるすよw

>yukiしゃん
こんばんは!!!!
久しぶり!!!!
ブログ辞めちゃったんだ・・・
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです!
当時は本当にダメダメで、でもyukiしゃんのブログで
アタシも頑張ろうって思えました。

こちらのブログはマイペースだけど
是非是非また覗きにきてねvv
そして一言でも内容に関係なくても
書いてくれたら嬉しいな^^

by sachi (2012-02-23 20:33) 

キャニーズホラー商会

バルビレッジ、最後の日にばったりお会いできるなんて
本当にびっくりしました。
ありがとうございました*^^*
by キャニーズホラー商会 (2012-04-27 00:29) 

sachi

>きゃにさん

わぁ~~~~~~><*
お返事遅くなりすみません;;
すぐに来てくださったのですね!

先日は、本当に本当にこんな事あるんだ?!と
驚きと感動でした。
何かのご縁で繋がっているのかなと
勝手に思ってしまいましたw

こちらはまったりのブログですが
これからも細く長く仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
by sachi (2012-05-01 18:57) 

雪渦

お久しぶりです お元気そうでなによりです
あの赤いウィンナーですが さすがに全部は無理でした§^。^;§
by 雪渦 (2012-08-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。